スキー学習(^^♪ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

今日は一日スキー学習のにいにいスキー

3年生以上はゲレンデに行ってしまったので、今日は1、2年の低学年のみ学校に残ってグラウンド&近所の公園で練習と雪遊びの一日ですニコニコ

ちょっとした遠足気分音譜
給食はないのでお弁当持参ですお弁当

$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★-2011012607270000.jpg

モンスターボールのり弁
モンスターボールピーマンの肉詰め
モンスターボールたこウィンナー
モンスターボール五目卵焼き
モンスターボールシュウマイ
モンスターボールブロッコリー
モンスターボールいちご

本当はポケモンピカチュウのキャラ弁にして欲しい~と要望されましたが、却下させてもらいましたあはv
だって・・・大変なんだもんあせる
この次事前準備の余裕がある時にね~と約束約束

ちなみにリクエストされたのはこちら・・・
$★*。゚ Paint Work familyのHappy子育てDiary ゚。*★-2011012612410000.jpg
サトシサトシですかぁ・・・はぁ
パーツが細かいなぁ・・・

次回の遠足が恐ろしいペンギン(恐怖)


見ずらい・・・ガクリ
小さすぎたかな・・・あはは…