今朝起きたら、

LINEきてた。



マッチングサイトで知り合った

Rくんです。


先月ホテル行って以来の

1ヶ月ぶりのLINE




LINE見て…

思わず笑っちゃった。

身内の訃報ねニヤリ


んー、そっかそっかー笑



他いったけど

手駒なくなって

すみれならまたいけるかな

ぐらいな感じで

戻ってきたんだろうけど、



ムリです。



体の相性悪すぎた!

痛かったことしか思い出せないし、

なんなら顔ももううろ覚え泣き笑い

写真詐欺だったから笑


膀胱炎起こして

体調崩すし、

なんならアソコが痛かったのも

つい先週やっと違和感なくなった💨


あんなさんざんなセック○、

懲り懲りです…


こっちがこんな痛いセック○だったのに、

Rくんはそれでも気持ちがよかったのだろうか?

謎です…



最近思うのは…


もっと年上の人とか

経験豊富な遊び慣れてる人だったら

セフレといえど、

自分本意のセック○ばかりじゃなく、

私のことももう少し大事にしてくれる

セック○、

してくれるのかなって。

それとも年関係なく、

その人次第??



ずっと遊ぶのは

年下すぎるぐらい若い人。

ピロートーク?

とか、まったりした時間は取らないし、

フィニッシュしたら

サッサと帰り支度。


まぁそれでも私は文句ないんだけど、

たまには心からの気持ちで

大事にされてみたいなって願望もある。


無い物ねだりなのかなてへぺろ



Rくんのモノ、

めちゃ長い、大きい。

自分でも自慢してたくらい笑



私、思いました。

私のアソコに合うサイズは…



太くなくて

細くても大丈夫かも

長すぎない。

🐢頭は小さめでもいいかもしれない。


過去にDキスしたときに


舌小さいね


て言われて


え?そうなの?

て思った覚えがある。


だからなのか?

フェ○するとき、

🐢頭大きいと

ちょっと疲れる笑い泣き





Rくんは

既読スルー…

もう会うことないです。


ごめんね🙇