↑これの続きです




じゃ…触っていい?


。。。。。



え、聞く?笑

あれ??

ぜんぜんドSじゃないじゃん泣き笑い

Sどころか…

童貞くんじゃないよね💦

て思ってしまった…


彼のモノは…

だいぶ大きい。

長い。


長くて大きい人でありがちなんだけど

私の経験上です笑


寝バックで挿入して

思いっきり奥まで押し込まれる。


子宮の奥まで犯す


て言いながら…


けどこれ、

めっちゃ嫌い💦

全く気持ちよくないし

ただただ痛いだけ😵

奥まで届くと気持ちいいって思ってるのかな?

今まで女性に好評なのかな?

少なくとも私はぜんぜん気持ちよくない。


乱暴にやればいいって思ってるのか

Rくん、こればっかり。


首絞めて


思いっきり絞めてきて

いやいや、

それほんとに死ぬって笑

苦しすぎる…


ビンタして


いったーーい笑

鼓膜やぶれそ泣き笑い


お尻叩いて


これは失敗する人いないかも

それなりに気持ちいい照れ



リクエストすればしてくれたけど

ドSってそうじゃないんだよなー…




なかなか理想のドSさんに出会えません笑

私が注文多すぎなのか??



ちなみに…

Rくんはもう会うことないかな😜