↑このうちの1人、

Rくんと今年1月にマッチしてから

ようやく今日初対面。

会ってきました。




この4ヶ月の間、

て、そのうち3ヶ月間は私が未読スルーしちゃって連絡途絶えてたんだけど💦


お互い毎日のようにLINEで



おはよ


おやすみ


早くあいたいね


あと1週間だね



とか



エロLINE、エロ写真を送り合ったりして

かなり盛り上がってた。

だからその分、

今日会えるのは嬉しくて楽しみでしょうがなかった!



待ち合わせ場所に彼が来た。



あれ?



写真とちがーーう😂😂



写真交換してた写真より…

かなり細い!

ヒョロガリさんかな💦

昨日、ポッチャリさんばっかりの写真詐欺に合ったって記事書いたばっかりだけど笑


と、

多分身長170あるかないか。

10㎝ヒールを履いてる私と同じぐらいだったので…

プロフには175ー180てなってたけど?…


と、

ジャニーズばりのくっきり二重の

クリクリ大きなおめめ👀

かわいい系のイケメン。

せっかくイケメンだけど…

ぜんぜんタイプじゃなーーーい笑



写真、一重だったよね?

もうちょっとガッチリさんに見えたよ



あー、あれ3年前の写真だからねー

出た!3年前!笑



で、とりあえず…

ホテル直行笑



明るいとホテル入りづらいね


えー?ぜんぜん


え?慣れてるなー



この時点の会話で私は既に…

なんか違うなって冷めてきてた。


LINEでは私の大好きなドS感が結構出てたのに

なんだか緊張してるみたいで

オドオド落ち着かない彼😓


緊張してる?


え?ちょっとだけね


。。。。




部屋に入って…


LINEでは



部屋に入ったらすぐ犯すから。

スカートまくり上げて後ろからとりあえず突っ込む。



て言ってたからワクワク待ってたのに笑


ソワソワお水飲んだり、

荷物置いて腕時計ゆっくり外してみたり…



え?


え?







続きます→