今現在、進行中の3人…



①職場の付き合って4年目になるセフレくん。

 29才、独身、彼女あり。

 めちゃイケメン&身長180超え。


 デートはホテルデートのみ。

 デート代は全て私持ち悲しい

 車で送り迎えもしちゃってるし…




②マッチングサイトで知り合ったRくん。

 33才、独身、彼女なし。


 今年1月にマッチしてから4ヵ月ぐらい

 一方的に放置してしまい💦

 今月になってまた連絡再開。

 まだ会ってはない。




③マッチングサイトでマッチしてまだ1週間の

 高さん(身長182で背が高いからこう呼ぼう)

 45才、既婚、子供あり。

 

 マッチングサイトで会った人はこれまでに

 約30人。

 その中でも同世代とか年上(50代)は2人かな…

 ほぼ年下クンです。

 それも15以上の下が…タイプ笑


 久しぶりに同世代の人です。

 けど、LINEに移行してやり取りするも、

 まだお互いの写真交換してない笑い泣き





①のセフレくん1人で落ち着きたい

って思ってたのに、

そううまくはいかないね💦


私は週1ペースで会いたい。

てかセック○したい


生理週除いて

月3回会いたい。

てかセック○したい←しつこい笑


でもセフレくんは月1ペースでなかなか会えない…



てことで、



いま、



②のRくんに気持ちが傾いてます。



Rくんは今のところ

毎日LINEしてくれてる。

まぁ初回対面までは誰もがだいたい毎日

連絡くれるけどね😁


毎日連絡し合ってると

やっぱり感情移入しちゃう…

今はセフレくんよりもRくんのことを

考えてる時間の方が多いかな…