インスタにメッセージをくれて

知り合った大ちゃん。



身長180㎝あり、ちょっと太ってて、

かなり大柄な男性。


加えて…

職人さんで

首には金の太いネックレスをし、

セカバン持って

今、若い人持つ??

ちょっと…

ダサいヤンキー風💦


まず太ってる人は苦手…

そしてヤンキー?チンピラ風?

今まで絶対に出会わないタイプ…


正直全然タイプじゃありません笑



なのに結局

大ちゃんとは4回会うっていう

クソビッチ女です…

あ、また汚い言葉すみません💦


その当時、

セフレくんとも別れ、

マッチングアプリもまた最初の挨拶から

やり取りするのもめんどくさいし…

て状況で

他に遊ぶ人もいなかったので

なんとなく大ちゃんと遊んでた💦


食事もホテルも全部出してくれてたし、

車で送り迎えもしてくれたので

私にとってはデメリットはない。


ただ、全然タイプじゃないけど😂…



そんな大ちゃん、

私とのセック○をめちゃめちゃ気に入ってくれた笑い泣き


すみれエロすぎる


声がエロい


エロい顔になってる


連発する大ちゃん…


あんまり何回も言うので

さすがにだんだん恥ずかしくなってきて

最中も正気に戻ってしまった笑


普通でしょ笑


いや、今までの中で一番エロい


経験人数少ないのかな?

て思ったら


100人はしてる

笑笑笑


誰にでも言う褒め言葉なのかな

て、なんか…

ほっこりしました😁