過去の話、3年半ぐらい前…


インスタの私の投稿を見て

メッセージを送ってきた人がいました。


ある所に行った投稿を載せたんだけど


僕も行ってました!


て。


そこから1ヶ月ほど

インスタでメッセージのやり取りをして

そのうち、


ご飯行こうよ


とか


飲み行こ


とか…


でも私、

当時はセフレくんと盛り上がってたので


行かない笑


とか


興味ない笑


とかなぜか強気なS気味泣き笑い


それでもしつこく?

メッセージをくれる彼

(とにかく体がおおきいので大ちゃんて呼ぼう!)

そのうちマッチングアプリの話になり…


そんなんやってるなら俺と遊ぼうよ。


とか


気持ちよくさせるよ。


てエロ方向へ…


セフレ間に合ってます笑


じゃあご飯だけでもいいよ、

会おうよ。


彼、30才です。

バツイチ、子供あり。


インスタに私の写真を載せてたから

私がかなりの年上なのは承知とのこと。

私の顔がタイプと言ってくれて…

悪い気はしないよね😳

会う気もないけど

しつこいほどのメッセージに

なんか返事して…

こんな感じが3か月ほど続きました。




そのあと、

私がクラミジアに感染したことで

セフレくんと喧嘩になり、お別れ…


のあとの、大ちゃん。

相変わらず毎日メッセージくれて

私は返さないことの方が多いけど、

それでも…

しつこい笑


ご飯だけ行こうよ


セフレくんと別れたことで

結構落ち込み、

マッチングアプリすらやる気になれないでいた

ので、

ご飯だけ行きました。



のワケないよね、やっぱり😂

ご飯食べてホテルへ…


でもこの日はどうしてもする気になれない、

珍しく笑…


生理と言って

フェ○だけしてあげました…




「ご飯だけ」

で帰れたことが一度もない私…

いろんなブロガーさん拝見すると、

セック○なしで帰りました、

て方が結構いらっしゃる!


それって男性側が初回は

ホテル行こうよ

て言わないのかな…

なんか普通にデートを楽しんでるみたいで

羨ましい!


私、お洒落するの大好きなので、

オシャレな洋服とか

アクセサリーとか…

色々コーディネートしたいのに、

いつも、絶対ホテル直行だから

基本、脱ぎやすい服泣き笑い

アクセサリーもどうせすぐ取るし、

ホテルに忘れそうだから一切しない笑


私、やりたいオーラが全身から

溢れ出ちゃってるんだな、きっと笑

いつもガッついてるから笑



たまにはデートしてみたい爆笑


無理そうだけどっ笑