年に一度のご開帳〜女神様に会いに( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛彡(脊振神社上宮) | たまゆらな日々と・・・

たまゆらな日々と・・・

まったりとしている時をお伝えできたらいいなと思います(*'-'*)

こんばんは〜音譜
まったり中の結月(ゆづ)です照れ

お立ち寄りくださり
ありがとうございますおねがい

ようこそ
おいでくださいました
( ^-^)_旦¨¨ 

ひよこ(⁎>ᴗ<⁎)




今日は5/3のお話⛰

四国一周から帰宅した翌日
今年のご挨拶へ行ってまいりました
脊振神社上宮🚐💨

起きてから決めようと思っていた為
初のお昼参拝です晴れ

お陰様で女神様のご開帳時間に
お伺いすることができました🥰

⛩ご参拝👏



次から次へと皆様ご参拝に

そして

神主さんも上宮にいらしてました🎶


御守りの一部は

上宮下の避難小屋で販売していますが

脊振神社の御朱印は

下宮でのご対応となります


ご挨拶したあとは

暫し石宝殿の後ろで

浄化とエネルギーチャージ


まったりしながら

話しかけてみますと


皆様が年一度でも頑張って

ご挨拶に来られることを

凄く嬉しそう

自慢されているように感じました音譜


見ているとこのご開帳の日は

皆様軽装で来られてます👚


一応、冬は遭難もある山なので

おすすめはできませんが

女神様が

護ってくれているようにも感じました☺️



簡単なお昼を持ってきたので

360度の展望を見ながら

モグモグタイム&リフレッシュ⛰️


四国一周の長時間運転の疲れも

スッキリ🎁


ただ鉄のテントでのキャンプは

今回しませんでした🏕️


そして

このあとGW後半は

睡魔が強烈でかなりの確率で

寝てました💦

ちなみに

人気の無料キャンプ場は

この時点であと一台くらいは

入れました😉


※終了している場合もございますので

必ずそれぞれ主催元にご確認ください

さて今回は上宮のみのご挨拶でしたが

今回のルートが何を伝え

どのように受け取るのか

人それぞれ…


しかも四国一周ではなく

UPの順番はバラバラ

結月は必要なものからなのだと

受け取ってます🥰


GWみなさまは
どのように過ごされましたか(o^-’)b


佳き日になれば幸いです( *’-^)-☆


それでは
🐇また次回に🐇


 


iPad機嫌斜めなので
ゆっくりとはなりますが
UPしていきます☺️

さて結月の旅は
どのようにニヤリ

YouTube
登録者数100名
達成
ありがとうございます😭

行動するなら
開かれ
そして応えよう
 


🌸関連記事・動画🌸