フェイスパック | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

安売りで買ったパック

日本製!無添加!ってあったから

2パックまとめ買いした


顔に付けたらピリピリする不安



今のところ、3分くらいで外して

湿疹とか出てないから、勿体無いから使い続けてる


パッケージ見直したら

柚の葉エキスあんぐり

柚子アレルギーなんです私不安


牛乳アレルギーとか卵アレルギーみたいにメジャーじゃないけど

アレルギーも色々ある真顔


ちなみに、菖蒲も無理

検査項目にはないけど

菖蒲の葉が肌に少し当たるだけで

みみず腫れになる不安


季節湯は楽しめません悲しい


今は色々な美容成分が入った美容液とかあって

そうゆうの試すの大好きで

色々買うけど

アレルギー体質だと

結構、賭けだよね知らんぷり