ベタモット様 サラモット様 | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

暗闇から覗く

どんぐり眼

「お姉さん、どうして僕に酷いことしたの?」って問うてる気がする驚き


後めたい事がある証拠だw泣き笑い



寝る前に

モルモット様を緊急でお風呂に入れた

あまりに臭う、ベタモットになってる真顔

被毛スプレー➕ドライシャンプーで上部だけ誤魔化すのも限界じゃ無気力


さすが4歳!

さすがの貫禄!

抵抗は無駄であり

カロリーの無駄な消費でしかないと知っている凝視

ビックサイズモルモット様真顔


抱っこされ、洗面台へ、洗われ、ドライヤー当てられ


されるがままw爆笑爆笑



とても協力的でしたので

早く終わりましたにっこり


ドライヤー当てられながらも寝転ぶ

その神経の太さは

さすがであります!爆笑


明日からしばらく

サラモット様で過ごせますねニコニコ飛び出すハート