好きと嫌いのバロメーター | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

普段、モルモット様のブラッシングは

ラバーブラシ

プキュプキュ文句言いながらも

身体伸ばすから

気持ちは良いんだろうね

お尻は許すさん!なんだけど凝視


今日は被毛スプレして

艶出しブラシ使ったの

柔らかいやつ


お尻ガシガシやってもokだし

ブラッシング中も牧草モリモリ食べてるし

ラバーブラシだとケージの中だと嫌がるんだけど

艶出しブラシは全く気にする素振りなしにっこり


むしろ、私の手から全力で逃げるんですけど


嫌いむかつき私の手<ラバーブラシ<艶出しブラシ好きニコニコ

図にするとこうゆう事だよね?


軽くショックだわ真顔


まあ、全身拭くし

爪切るし


嫌われても仕方ないんだけどね真顔


食べ物もらう時だけ友好的なんだよね凝視


現金な奴め凝視


まあ、可愛いから許す爆笑飛び出すハート



YouTubeで見た手に飛び乗るモルモット様

どうやって信頼を構築したんだろ凝視


どんなに仲良くなっても

爪切りしたら

一瞬で敵に降格なんだけど

モルモット様難しい真顔