え?6月だよね? | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

入院して一番失ったもの


体力笑い泣き


エアコン入れてるんだけどさ


全部屋あるわけじゃないし


何するにも車椅子漕がなきゃ移動出来ないし



当然ながら、病棟とは活動量が違う



暑さに弱い、湿度にも弱い


足の脱力感が取れない

半日動き、半日寝込むスタイルが

出来上がりつつある不安



地味に体力使うのが

畑で収穫した野菜を洗う作業チーン


皮は剥いだり

洗ったり、水気取ったり、拭いたり

要らんとこカットしたり

モルモット様用に仕分けたり


私がやらないと誰もやらんし泣ゲッソリ


今年はきゅうりがお化けになるのが早くて

もはや、持ち上げられない笑笑い泣き

しかし、美味しんだよ、チクショー笑い泣き

太陽の恵に感謝ウインク花


暑いから

モルモット様も掃除待機所から帰ろうとしない

寝転がって全拒否ニヤニヤ笑


うちの椅子の上にはモルモット様寝転がってるんで


モルモット落ちてます!注意

って張り紙してる笑ニヒヒニヒヒ



血漿交換したんだけど

保たなそうだから

来月、点滴の相談しようかと思ってる

通院もこの時期は修行ですね泣チーン


日差しが眩しいし、照り返しも凄くて

視界真っ白になって全然見えないゲッソリ


紫外線当たると痒くて止まらないし

アレルギー数値としてまだ出ないから

何も出来ん


まだ6月よ泣泣チーン


タンスの中にはまだセーターが詰まってる

衣替えしなきゃ

先は長い泣滝汗