夏の準備 | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

エアリズムコットンワンピース

今日まで値下げしていたひらめき


全然気付かなかったあんぐり


エアリズムのワンピース

ヘビロテユーザーなので

まとめ買いしました目がハート飛び出すハート


夏は半袖

冬は➕ヒートテックで

つまりは衣替え無しで

通年着てる飛び出すハート


巨デブにも嬉しいサイズ感!


企業の回し者ではありません真顔


一年の八割くらい着てるから

ヘビーユーザー中のベビーユーザーだと思う笑ニヤニヤ


カラバリが持ってるのと被るのが残念ですが

一年着倒せばクタるし

夏は数が必要だし

私の部屋着なんぞ誰も気にしていないし笑


唯一の難点が

車椅子の前輪に絡まってしまう悲しい


でもやっぱり買ってしまうんだなぁ知らんぷり飛び出すハート


ついでに夏の靴下も購入して

これで夏は乗り切れるニコニコ