質問事項 | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

役所の質問事項

誰が作成したのだろう


車椅子を申請する人に

利用頻度は?

もちろん24時間だろう

保管場所は?

本人が24時間乗っているのに

保管場所なんて存在しないと思う


普段の出先での電動車椅子の利用の様子は?

いや、レンタルしてる期間限定だと伝えているし

手動車椅子しか持っていないのに

電動車椅子を普段から利用している前提の質問がおかしいえー?


現状、雨の日は電動車椅子使ってないって言ったのはマイナス査定になるだろうか?

だってレンタル品で業者の方に

雨の日使うなって言われてるんだもの

仕方ないよね

それ以外答えようがない真顔