自分で動ける自由(*´∀`*) | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

壊れたベッドレストは

車椅子レンタルした業者さんに取り扱いがあったので、一緒にレンタルしましたニコニコ


電動車椅子で

徒歩3分くらいの

坂上の公園に行きました


徒歩3分なのに10年ぶりw泣き笑い


幼い頃の記憶よりかなり寂れていました

誰も居ないので

暴走してきました笑泣き笑い


その後、隣の市の大きな公園に行きました


外周回って


帰りにスーパー寄ってもらいました


自由に動けるって素晴らしいニコニコ飛び出すハート


あと、実際に乗ってみて色々分かりました


体幹が弱いので

段差や坂や少し傾斜で

体が落ちそうになる悲しい


結構ガッチリしたベルトが必要あんぐり


スティックを握り続けるには

握力が足りないあんぐり

これは盲点でした


まさかスティック操作に疲労するとはびっくりマークびっくりマーク不安


休憩を入れるか

もしくは申請通った際に

色々工夫が必要です知らんぷり


あとね、これは完全に私の経験不足で


多目的トイレの配置の関係で

車椅子から立ち上がった後に

少し車体を下げないと移れなくて

ブレーキ外したんだけど

洋服がスティックに引っかかって

スティックが前に動いて

私の足を轢いたネガティブ

痛いね、というかびっくりした!

たぶん痣になるね

勉強になりました真顔