泥棒メイク | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

おろしたての呼吸機のマスクが痛い悲しい


寝る時間が増えれば

装着時間も長くなる


今までも色々なマスク試してきて

ジェルタイプが一番肌には良かったけど

留め具が自力では取り外しできなかったちょっと不満


今のは磁石だから

たまに、顔を動かすと外れるけど

自力でつけられるニコニコ


なかなか理想のマスクには

出会えない悲しい悲しい


肌の保護パッドもあるんだけど

なぜか鼻用だけ泣き笑い泣き笑い

しかも、アメリカンサイズだから

団子でペチャな私の鼻には全く合わない知らんぷり



私が痛いのはほうれい線のど真ん中

アラフォーだから

ほうれい線が気になるのは当たり前なんだけど

呼吸機のマスクが

ほうれい線をより深く刻む助力をしているのは気のせいだろうかしょんぼり


肌がマスクで荒れると

ドリフの泥棒メイクの様になり

かなり恥ずかしい不安


これを24時間付けてるユーザーさんは本当にすごいあんぐり


なかなか同じタイプの呼吸機ユーザーに出会えないから

聞く機会が無いのが残念だけれど

肌荒れ対策どうしてるんだろう知らんぷり


まあ、今回はすでに

泥棒メイク(肌荒れ)が完成してしまったから

ステロイド塗るしか無いんですがガーン知らんぷり


本当に、肌弱いから嫌になるちょっと不満