こなきがいっぱい | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

私、いつも寝てるイメージらしく

私が電話に出ると

開口一番に「ごめん、寝てた?」っていつも言われるのが悔しい今日この頃です真顔


確かに寝てる

筋力の回復のためにね!真顔


私の体には、多分こなき爺がいっぱい住んでる

そんなファンシーなイメージを持つようにしてる

首のこなき爺

瞼のこなき爺

四肢のこなき爺

呼吸筋のこなき爺


だんだん重くなると

寝る時間も増える


この一カ月で

寝ても寝ても

筋力の持ちが悪くなってる

じわじわとこなき爺が侵食してきてる

こなき爺の石化が止まらない不安

でも、血漿交換せず

最低限の人間的な生活は出来てるから

点滴は効果絶大ニコニコ

もし全部抜けたら、また呼吸出来なくなるのが怖い不安


効果が切れてくるということは

だんだんと動ける時間が短くなっていくんでしょうな真顔(悟り)


そして、我が家には

私の体内以外にも


こなき爺ならぬ毛玉爺がいる

365日変わらず、全体重をかけて

のしかかり、タックルし、暴れまくる

彼もかなり重く感じ始めてるから

やっぱ筋力落ちてきてるんでしょうね悲しい


毎日、( 筋力低下で)落とさないように

轢かないように(タイヤに擦り寄り、並走してくる)

丁重に扱ってます知らんぷり