日々精進。 | ランガンバス釣りTAKA日記

ランガンバス釣りTAKA日記

ランガンバス釣り!
時間の許す限り、ひたすら、撃ち抜く!

という気分!!!




皆さん。




今晩は~~~~~~~






梅雨っぽくなってきちゃいましたね?


(;TДT)(;TДT)(;TДT)




こんな時期も嫌いな~



釣り人Tです、



( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ




✋な訳で。






釣行はと言うと、









バニーからのラージ。



小ぶりでしたが、








テキサスからのアメナマ。














カンカラからの雷魚。
かなりデカイ。









雷魚の針を取ろうと苦戦してたら、

デスローリングを決められ、

怪我しました。

(皆さんも気を付けてましょう。)






挙げ句の果てに。

針を折られ。

曲げられる?


!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ




パワー最強っすね。

( TДT)( TДT)( TДT)



✋な訳で、


久し振りの黄色いお店に行って来ました。

( ´~`)ゞ( ´~`)ゞ( ´~`)ゞ






とりあえず。

スピンナッツ。


ジグ。





シンカーと。





重めのシンカーもちょいす。









中古ワームもと。




久し振りの買い物でした。


全ては河のため。



( *・ω・)ノ( *・ω・)ノ( *・ω・)ノ




で。
















ピンぼけしてますが、





ジカリグスピンナッツで、



ビッグバイトっす。


( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( ´ ▽ ` )ノ








とりあえず。



今を生きてます。




m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m