一昔前..................... | ランガンバス釣りTAKA日記

ランガンバス釣りTAKA日記

ランガンバス釣り!
時間の許す限り、ひたすら、撃ち抜く!

という気分!!!




皆さん、



おはようございます。




( ´~`)ゞ( ´~`)ゞ( ´~`)ゞ















最近、


動画をひたすら観ぬいてる  ~~~~



釣り人Tです。


(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)








というのも、





LUNA SEAのカッコよさに再び感銘を受けて
(見返してる的な)


そもそも昔から見ていたのですが、
(昔の彼女が好きだったので。)


最近、また見直してたら、


おそらく、


日本武道館のコンサートで、

PRECIOUS

の動画をたまたま見つけて、








鳥肌立っちゃいましたよ。

!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ








カッコ良すぎて。


( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)



河村隆一さん、

SUGIZOさん、

INORANさん、

Jさん、

真矢さん、



ヤバイっすね。

( ^Д^)( ^Д^)( ^Д^)







✋な訳で、








一昔前を振り返ってみましたが、
(50年は経ってないですが、)






昨日は、




まさかの、






大漁で?











一撃でした。





からの、












2匹目。




そして、













とまあ、



ほんの2,30分での釣果です。



!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ



春爆ですか???


一匹目だけスピンナッツで、

2匹目以降はヤマタヌキでした。


( -∀・)( -∀・)( -∀・)





他も。














何だかんだで、


スモール釣れてます。

( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


ジカリグ最強っすね。









まさしく最強リグ。






と。










先日、


山形県まで所要で行きました。







遠かったっすね。



( ´~`)ゞ( ´~`)ゞ( ´~`)ゞ








とまあ、



こんなんなー







釣り人Tでした。



m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m