いよいよ | (*´▽`*)

(*´▽`*)

ブログの説明を入力します。

やーっと行けた修学旅行から息子が帰ってきました☺️
行き先は県内になったけど、1泊2日楽しめたようでよかった!!
行けてよかったよーほんとに。(*´▽`*) 

そしていよいよ明日から娘の高校入試!
滑り止めはもう終わってるので、本命の方⭐️

この一年は本当に色々あって精神的に疲れた。
受験生の親の大変さを知りました。
本人もどこに行きたいのか、春からずっと迷ってばかりで。
精神不安定なことも多くて、思春期とはむずかしいっ滝汗

私や周りが思う、ここらへんに行くんだろうなと思う高校と、
本人の気持ちが一致しなくて、いらん口出しをして喧嘩になったことも。

最終的には、本人の気持ちを尊重できる親でありたいなと。
通うのは本人だから、行きたい高校へ✨✨

それが制服が可愛いとか、しょーーもない理由だとしても。。笑
きっと縁があって選んだはず✨

このご時世なので、やっぱり体調管理が1番の心配事で、
コロナにならないように。
濃厚接触者にならないように。。
気を遣ってきた毎日。
無事に明日を迎えられそうでよかった!!

本人の希望する高校に合格できますように💮
明日、明後日、万全の力を発揮できますように✨✨
がんばれ(*ˊᵕˋ* )💕💕