USJ(ノω`*) | (*´▽`*)

(*´▽`*)

ブログの説明を入力します。

コロナが落ち着いてる今のうちに‼︎
行ってきたーー(*´▽`*) 
3年ぶりのユニバ🌍

この地球儀ほんとテンション上がるおねがいおねがい






ニンテンドーワールド!すごかった!!




人も多かったけど、ここは金に物を言わせてww
エクスプレスパスで効率的に回れました!

パワーアップバンドのアクティビティはまぁまぁ待ったけど、
ゲームをしてコインが貯まったり、カギを集めてクッパジュニアに挑戦できたり、、
おもしろかったー🎶
よく考えられてる🤔
マリオカートも面白かった!!
2回乗りました🚗🚗


今回はハリーポッターの杖も購入して、
ワンドマジックもぜんぶ楽しめたラブ



鬼滅は私も息子も興味ないのでスルー
夜でも待ち時間やばかったー💦
昼間は200分超え、夜でも180分とか、、😱
そんなに待ってでも乗りたいなんて、鬼滅人気はすごいな〜🙃



ツリーはすごーーくキレイだった🎄✨✨



あ〜楽しかった爆笑
また行きたいよーー口笛
できれば春休みはディズニーに行きたいけれど、、
コロナがどうなることやら。。
行けたらいいなーラブ

また仕事がんばろう‼︎って旅行のあとはいつも思います。。笑