バンテリン | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。

20年程前、突然の腰痛に悩まされ、


使い始めたのがバンテリン。



塗っただけなのに、痛みが治まるあの感覚。


今でも忘れません。






それからバンテリンは愛用品に。




と言っても、塗り薬ではなく、サポーター。




結局、椎間板ヘルニアだった腰痛も


サポーターを付けるとあら不思議。



1年掛かりましたけど、完治。





捻挫した時買いました。




腱鞘炎になった時、買いました。







そして、最近…



両方のふくらはぎがチクチク痛むので



買いました。




今、まさに付けてます。








この勢いなら



全身黒タイツ(バンテリンサポーター着用)仕様に



なる日も近い??www。