クマ(顔出汁w) | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。


ではありません。








先日、久しぶりに会った人に


“サングラスかけてたら、ほんと鈴木雅之みたい


だけど、サングラス外したら、眼の下が


大変な事になってるなぁ〜”と言われました。











確かに、ここ1年位、


眼の下のクマが酷くなってきた…と


実感していた。









人に指摘されたし、それならば!!



買いました。








で、




付けました(実際の写真ww)。










成果は…



使用前の写真が無いので


比べる事は出来ませんが、


結構消えるもんだな!と驚きました。



使用後の写真(加工無し)。










えっ⁈



眉間のシワを何とかしろって?






出来たらもうやっとるわwwww