プレゼント | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。

昨年の両親結婚記念日(10月末)用に


9月に作成を依頼したモチーフ。





色々あって、先日



やっと


やっと

やっと

出来上がった。









結婚記念日どころか、



オカンの誕生日寄りになっちゃった ww。







すぐに実家に持って行き、私が飾った ww




※Panasonicは後ろのTVのエンブレム




私が考えた言葉を刻んだフレーム。






親に対して偉そうな言葉ですが、


これもちょっとした考えがありまして……







うちのオトンが、歳を重ねるごとに


癇癪の頻度が酷くなり、周りに迷惑を掛け、


自分勝手になっていっている。






認知症の前兆かも知れないし、


歳で仕方のない事かも知れないけれど、


この言葉を毎日見て、


オカンや周りの人達の手助けがあって、


今がある事をちゃんと感じて欲しいなぁ〜と


いうメッセージ。






両親にいつまでも仲良くして欲しいので。