見つけた!! | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。

私のいる地域には


“美味い味噌ラーメン”が無い!





近郊の味噌ラーメン店はどれもダメ。






‘何でこの味噌ラーメンが人気あるの?’って


物ばかり。



※あくまでも私個人の見解です。





でも、先日、




のです ww





それはもう




くらいの衝撃でした。





何気にスーパーで買った



カップ麺。








期待していなかったのもあるし、



カップ麺が!!というのもあるけど、



この価格でこのこのクオリティは



ちょっと感動しました。






北海道の超・有名店なのね。






カップ麺として200円前後で食べられるのなら、




わざわざラーメン店行って



大したことない味噌ラーメン食べる必要無し!www






当分は好んで食べます(断言w)