LINE | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。

明日は、次女の

「高校最後の三者懇談」がある。

{549A0B6C-DFF7-40D1-8953-D3C98BA5722D}
※イメージ



センター試験の結果を踏まえて、

どこの国公立大学を受けるか?

の最終打合せ。






冷戦が続く我が家で

先方首脳は

いつも次女に寄り添っているので、

私が次女と受験の事を話す機会はない。






よって、最近、次女と頻繁にLINEしてるw


{26AB3C6C-ED0F-4C77-8E20-A429D9D33DF4}





基本、次女が受けたい所を受ければいいし、

その結果がどうであれ、

何も変わらない。




ただ、三者懇談に出席する身として

娘がどこを受けようとしているのか、

学校側に

「ここの家庭、全然話出来てないじゃん!」

と悟られるのは癪なので、




LINE大活躍であるww





なんか、イケてない家庭の象徴みたい…w


虚しくなるわwww