ついに今日で冬休みが終わったわけですけど今日まで宿題が終わらず今日は地獄でした
みんな浮かれて遊んでるのに俺だけ宿題てww
誘われて断ってをしてつらかった
まず英語をし数学の図形をし理科のレポートをしと大変でした(もう後半どいでもいいやとか思いつつしました)
やっとのことで終わったーと喜んでたらしおりの進路のを書くだのとやるきが失せた
しおりにのってるホームページで見ようとしたらロックで見れない~ww
まじ乙と思って学校のホームページを見てやっと終わりました
それはそうと明日から3学期でめっちゃだるいなーと思いつつ学校に行きます
テスト勉強をまったくしてないので本当の実力テストになるから結果が恐い((((;゜Д゜)))
明日は早いので寝ます
おやすみです
イエスバディーでした