遅くなりましたが二日前ぐらいに実力テストがありました国語英語数学はボロくそでしたwwww実力テストなんてする意味あるの?とか思いますwあと実力テストはノー勉でする物とか屁理屈などwwwwまあ社会は自信あります(まあそれで40点ぐらいだろwwww)元から諦めてるからねwwwwちょっと学校で卓球するのでバイなら