Minoのeveryday -16ページ目

Minoのeveryday

ブログの説明を入力します。

二日前ぐらいに実力テストがありました

国語英語数学はボロくそでしたwwww

実力テストなんてする意味あるの?とか思いますw
あと実力テストはノー勉でする物とか屁理屈などwwww

まあ社会は自信あります(まあそれで40点ぐらいだろwwww)

元から諦めてるからねwwww

ちょっと学校で卓球するので

バイなら