31日におじいちゃん家に行きました
行って犬と遊んでガキ使見てめっちゃ笑った! まあ一番良いとこは寝て見てないけどw
それで2時30分ぐらいに寝た
次の日におばあちゃん家に行った
いとこに会って遊んでしゃべってプロレス技かけられ苦しんだ
その日の夜にドンジャラしてボロ負けしたw
次の日にゲーセン行ってめっちゃ遊んで楽しかった
途中から疲れてねむなった
お年玉もいっぱい貰った
(まあどうせ無駄遣いですぐ消えるけどwwww)
まあこんなかんじで終わりました
短く感じたなー
あとは残った英語の宿題をしないと行けないから
地獄の休みとなるかな