Minoのeveryday -18ページ目

Minoのeveryday

ブログの説明を入力します。

31日におじいちゃん家に行きました

行って犬と遊んでガキ使見てめっちゃ笑った! まあ一番良いとこは寝て見てないけどw

それで2時30分ぐらいに寝た

次の日におばあちゃん家に行った

いとこに会って遊んでしゃべってプロレス技かけられ苦しんだ

その日の夜にドンジャラしてボロ負けしたw

次の日にゲーセン行ってめっちゃ遊んで楽しかった
途中から疲れてねむなった


お年玉もいっぱい貰った
(まあどうせ無駄遣いですぐ消えるけどwwww)

まあこんなかんじで終わりました

短く感じたなー

あとは残った英語の宿題をしないと行けないから
地獄の休みとなるかな