《受講レポ》山口県のPrier先生に✨ | 名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

M-Style Ribbon Class®のリボンアクセコース、DSTグルーリボンデココース、有名サロンのオリジナルレッスンなどを、ご受講いただけます。

名古屋市近郊で、出張レッスンをメインにさせて頂いております。

各種リボンなどのオーダーも、承っております。

こんばんは
M-Style Ribbon Class®認定校 MagicSugarです。


お正月、Instagramで、山口県のPrier先生がUPされたリボンにビビビッと来てしまい、私、初めてダイレクトでメッセージを送ってしまいましたカナヘイハート

その時点では、神奈川レッスン開催‼︎ってなっていたんですが、あいにく役員会で…ショックなうさぎ
そこで、神奈川レッスンの前日か、帰りに名古屋に寄って頂けないかお願いしたんです。

そしたら…

なんと、

なんと、

OK頂けて、

レッスン受講出来ることになりましたカナヘイきらきら


イェーイ‼︎
私ってツイてるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



そして2月初旬、念願叶ってPrierのT先生のレッスンを受講できましたカナヘイハート

お会いしたら、とても柔らかい優しい雰囲気の先生でしたよ。
そういう素敵な先生から、この可愛らしいリボンは誕生したんだなぁと実感しましたカナヘイきらきら



そして出来上がった作品が⬇︎

{BDE3B7CA-374F-460B-8815-1EC7AC64FB5A}


左から
リボンフリルプリュスローズ

中央
リボンフリルプリュスリボン

右が
リボンロザリウムリボン

どれもすごく拘って作られていて、素敵なリボンですよ。

この他に、オプションで

リボンシュシュ
リボンフリルプリュスリボンミニも
通信レッスンを受講しましたカナヘイ花

こちらの5種類のリボン、かなり作り込みましたので、レッスンスタートします。

またご案内させて頂きますねカナヘイハート

レッスンをしてくださったPrierのT先生
会場を提供してくださったWanSchoolのM先生、同席させて頂いた皆さん、ありがとうございましたつながるうさぎ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここのところ、なんだかバタバタしていて、ブログの更新が滞っていて、申し訳ありません。

2月のレッスンレポ、受講レポも終わっていないのに、あと5日で3月ショックなうさぎ

信じられないスピードで、驚きますカナヘイびっくり
私がマイペースなだけなのかな?(笑)

レッスンをご受講してくださった生徒さま、レッスンをしてくださった先生方、
必ずブログUPしますので、お待ちくださいね。
(下書きが、かなり溜まっていますので、連続投稿あるかもです)

ではでは、今日はこの辺で。
明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますように星

おやすみなさーい流れ星