《レポ》M-Style Ribbon Class®リボンアクセコース | 名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

M-Style Ribbon Class®のリボンアクセコース、DSTグルーリボンデココース、有名サロンのオリジナルレッスンなどを、ご受講いただけます。

名古屋市近郊で、出張レッスンをメインにさせて頂いております。

各種リボンなどのオーダーも、承っております。

こんにちは
M-Style Ribbon Class®認定校 MagicSugar のユッコですとびだすうさぎ2

1月にM-Style Ribbon Class®リボンアクセコースを受講してくれた名東区のSMILE.UのYちゃんのレポです。

ディプロマコースを2回に分けてレッスンしましたよ

写真はYちゃんからもらいましたよ星

*カチューシャ
{C32D8C7E-ECB1-4398-94D5-8DAECEAD95A4}

*ボリュームリボン
{FFE753BE-355D-4D73-A086-FD1AECF144CD}
*布リボン

{D815BA07-0820-4DF0-9224-1AC7E70A479E}


どれも綺麗に作れましたよカナヘイハート


Yちゃんは、3歳と1歳の二児のママなんですが本当に、穏やかに子育てされています。
レッスン中は、2人のお子さん達と遊びながら癒されてますカナヘイハート


出張レッスンでご自宅へお邪魔すると2人も玄関先まで迎え入れてくれたり、レッスンの日を喜んでくれているようで、嬉しいですピンクハート

Rくんとは遊びながら、ハサミの使い方をお伝えしたら、1回切りから連続切りもマスターしましたよつながるうさぎ

1歳のYちゃんは、『あーとー(ありがとう)』や、『ねー(おいしいねや、楽しいね、いいね等の意味)』と発語するようになりましたカナヘイハート
本当に2人がかわいいですカナヘイ花

Yちゃんは、かわいい2人を寝かせてから、リボン作りをせっせとしているみたいです。
レッスンの度に思うのですが、日に日に、上達していますよカナヘイハート

そして先日、無事にディプロマ証が届きましたカナヘイきらきら
Yちゃんも自宅でのサロンを準備中です。
ブログを開設したみたいなので、ご紹介させてくださいね

Yちゃんのサロン、SMILE.U(スマイルユー)のブログは、こちらです♡

これからは、講師仲間としてもよろしくね。
これからも、卒業生Yちゃんの活躍を心から応援していますカナヘイハート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


マジックシュガーは、子育て世代のママ達を応援しています。

レッスン中の授乳やオムツ替え、トイレトレーニングやお子さんの世話、ぐずりにも、慌てません(笑)

心配しなくて大丈夫ですよカナヘイハート

幼稚園、保育園、プリスクールに勤務して来ましたので、お子さんのお相手もしちゃいます(笑)

私がリボンワークをするようになって、気がついた事や、綺麗につくれる私なりのポイントも合わせてお伝えしていますカナヘイハート

一緒にリボン、作ってみませんか?


ご連絡お待ちしていますつながるうさぎ

ではでは、今日はこの辺で。
明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように星

おやすみさーい流れ星