《レポ》ミニミニツイードバッグチャーム by petit lapin | 名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

M-Style Ribbon Class®のリボンアクセコース、DSTグルーリボンデココース、有名サロンのオリジナルレッスンなどを、ご受講いただけます。

名古屋市近郊で、出張レッスンをメインにさせて頂いております。

各種リボンなどのオーダーも、承っております。

こんばんは
M-Style Ribbon Class®認定校 MagicSugarですつながるうさぎ

前の記事に引き続き、名東区のM先生にご受講頂きましたレッスンレポをさせてくださいね。

Luxeリボン、Ladybicoroに続き受講頂きましたのは、petit lapin先生考案のミニミニツイードバッグチャームのご紹介ですカナヘイきらきら

{3549FECE-0C96-4044-A748-37DB63C42150}

こちらも、かわいく仕上げられましたよカナヘイきらきら
M先生、ご依頼頂きましてありがとうございましたカナヘイハート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この日、M先生にリボンワークに使うお道具を褒めて頂きましたカナヘイハート
M先生ありがとうございますつながるうさぎ

リボン作りに使用するお道具ですが、私、こだわりを持ってますカナヘイきらきら
カタチから入るタイプではありますが…(笑)
こだわりのアイテムは、作業効率も上がるし、仕上がりがやっぱり違うって思いますカナヘイきらきら

一緒にリボンワークしてみませんか?
間違えやすい箇所、キレイに作れるコツも合わせて、お伝えしていますよ。

楽しみながら、かわいい作品を一緒に作ってみませんか?

お問い合わせは、こちら♡

LINE@→@ukm6753でお友達になってくださいねカナヘイハート

ではでは、今日はこの辺で。
明日も皆さんにとってハッピーな1日になりますようにキラキラ

おやすみなさーい流れ星