《レポ》Ladybicoro by Caralily | 名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

M-Style Ribbon Class®のリボンアクセコース、DSTグルーリボンデココース、有名サロンのオリジナルレッスンなどを、ご受講いただけます。

名古屋市近郊で、出張レッスンをメインにさせて頂いております。

各種リボンなどのオーダーも、承っております。

こんばんは
M-Style Ribbon Class®認定校 MagicSugarですつながるうさぎ

前の記事に引き続き、名東区のM様がご受講頂きましたレッスンレポをさせてくださいねカナヘイハート

Caralily先生考案の上品なLadybicoro、M様は、ネイビーで仕上げましたよカナヘイきらきら

{D361E53B-0B6D-47B6-A8ED-E61448EC11FD}

工程が多いのですが、丁寧にそして綺麗に、仕上がりましたよキラキラ

本当に素敵ですカナヘイ花

もう一つのレッスンは、後ほどご紹介させてくださいね。

ご依頼頂きまして、ありがとうございましたつながるうさぎ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

MagicSugarでは、出張レッスン、カフェレッスンをさせて頂いています。

リボンレッスンに興味はあるけど、裁縫は苦手…。
そういった声もありますが、丁寧にレッスンさせて頂いていますカナヘイハート

まずは、お気軽にお問い合わせくださいねつながるうさぎ

お問い合わせは、こちらです♡

LINE@は、@ukm6753kでお友達になってくださいねルンルン

最後までお読みくださり、ありがとうございましたカナヘイキャンティ