生徒さんとランチ | 名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

M-Style Ribbon Class®のリボンアクセコース、DSTグルーリボンデココース、有名サロンのオリジナルレッスンなどを、ご受講いただけます。

名古屋市近郊で、出張レッスンをメインにさせて頂いております。

各種リボンなどのオーダーも、承っております。

こんばんは〜ラブラブ
MagicSugarのYukkoですルンルン

1ヶ月半ぶりのブログになりました
相変わらずマイペースで、すみません…。


先日、リボンの生徒、Eさん()とレッスン後にランチに行って来ました。

{75246DB1-777B-4C3A-9767-217A38F82360}

リボンの話しや、お互いの子どもの話し。

そして、
私のブログの下書き30件の話しetc…いっぱいお話ししちゃいました(笑)

なかなか更新していなくて、心配してくださっている皆さん、本当にごめんなさい
公私共に、忙しい毎日ではありますが、元気ですニコ
加齢のせいか?体力がないせいか?睡魔によく襲われ、気づいたら眠ってしまってますアセアセ
効率的に時間が使えるようになるのが、今の目標ですウシシ

私がマイペースなのは知っているけど、頑張り過ぎていないですか?って、心配してくださる方も、ありがとうございます♡

ブログの下書き30件をカミングアウトした人からは、夏休みの宿題を溜め込んでいた子どものよう〜って、言われてます
ハイ‼︎その通りですタラー
三姉妹の末っ子のせいですかね(笑)


新しいリボンレッスンを、先生方に習って来たブログも近々、UPしていきたいと思っています。

マイペースな私ですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

皆さんにとって、明日も素敵な1日になりますようにキラキラ






P.S キッシュランチ‼︎すごく美味しかったですラブEちゃん、またご一緒させてくださいねルンルン
いつもありがとう‼︎