ワークショップ(ウネルマルシェ) | 名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

M-Style Ribbon Class®のリボンアクセコース、DSTグルーリボンデココース、有名サロンのオリジナルレッスンなどを、ご受講いただけます。

名古屋市近郊で、出張レッスンをメインにさせて頂いております。

各種リボンなどのオーダーも、承っております。

こんばんは音譜
Magic sugarのYukkoですニコ
久しぶりの更新になります。

アイシング仲間のSugar Ririのくみちゃんからワークショップのお手伝いを依頼され、日曜日にお手伝いに行ってきました。

会場は、名古屋市藤が丘にある子ども写真館ウネルマさん。
ウネルマさんが主催する年に1度のウネルマルシェキラキラ

ウネルマさんのスタジオ内でアクセサリー、手づくり雑貨にお洋服、お野菜にパン、お菓子などの販売、ヘアアレンジ、親子フォト、ワークショップ等々、もう本当に素敵なマルシェでしたよ~ラブラブ
(ブログで告知できずスミマセン)

私達のワークショップは、ワンコインで、くま型のクッキーに洋服を描いてもらいましたよ。


{49E051EA-74C6-4069-A605-163EED1FF8C0}
(⬆︎参加してくださった方の作品です)

作品の写真を撮るゆとりもなく、あっという間のワークショップでした。

{1AA5C920-9F16-4C68-9D8E-7F8DCE6CAAEC}


たくさんの笑顔が、みられて本当に嬉しかったですキラキラ
ママにプレゼントしようかな…なんて言って作っている子も…ラブかわいすぎるラブ

なんだか幸せ気分になれたワークショップでしラブラブ

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ

そしてこのイベントに呼んでくれたSugar Ririのくみちゃん、そして一緒に頑張ってくれたPalpitoのSちゃん、ありがとうねラブラブ


楽しすぎた1日でしたキラキラ
この日、出店されていた東山公園近くのパン屋さん!
写真も撮らずに、家族で食べてしまいましたが…すっごく美味しかったですニコ
またお店にお邪魔させてもらったら、ご紹介しますねルンルン

皆さんにとって、笑顔いっぱいの1日になりますようにキラキラ