いつも応援ありがとうございます。



本日の15時に公式リリースがありました。


正式に2024年パリオリンピックの代表候補として選ばれました。


自分が所属するチームブリヂストンサイクリング、自分を取り巻く多くのスポンサーの皆様、

日本代表をサポートしてくれる多くのスタッフの方々、自分の家族、地元fukushimaの応援してくれる方々、今まで自分に関わってくださり応援してくださる方々の皆さん、ほんとに多くの人のおかげで、窪木一茂があり、現在の自転車選手があります。



2度目のオリンピックに挑戦することなりますが、

次こそは絶対にメダルを持ち帰ってきて、みんなに笑顔で報告できるようにします。


引き続きどうぞ熱い応援をよろしくお願いします。


5月29日に日本競輪選手養成所内で

全体の公式記者会見が行われる予定なので、詳しくはその時に心境などもお伝えできると思います。



窪木一茂