3月に行われた香港でのネーションズカップに参加した同じチームのブリヂストンのメンバー








この写真は、日本代表の参加した選手とスタッフ

選手の中で僕が最年長。いつの間にか34歳


年齢を重ねたのではなくて、人間のレベルが上がったってことで34レベルに上がったと僕は認識しています。なので、年齢が上がるにつれて選手としても、アスリートとしても強くなる予定です。

(60歳まで現役予定..




このチームメイトが苦しんでいる顔がなんだか嬉しいね、いつもニコニコしているから、こういう表情もあるんだって思うと、人間なんだと思うよね



4キロメートルチームパシュートで走った。4人。




 

日本新記録アジア新記録を更新して3位に立った








この上の写真の青いところで、マークしているところが、自分が最後に先頭で日本チームを牽引した4周。


こんなタイムで最後の4周を走り来ているとは自分でも驚きました。

正直、ペースを落としてしまうんじゃないかって言う不安もなかった。

挑戦したいって言う気持ちしかなかった。でもこれができればすごく良いタイムが出ると思っていたので、とてもワクワクしていた。


世界的に見ても、最後の4周をこれだけのタイムで走る選手は、なかなかいないと思う。


とても自信になりました。

しかし、もっと早く牽引できるように、

試行錯誤していきますよ!!





4人で走ったこのタイムは凄まじいタイムだと思います。

次更新できるときはいつかな



最後まで読んでいただきありがとうございます。


窪木一茂