羽田から飛び立ちますよ!






機内でも出逢いがありました!

ありがとうございます。




一年ぶりの🇫🇷フランス

フランス臭がしました






ルーべのホテルまでは、新幹線で1時間20分

自転車もこのまま積むことができ素晴らしいなと思いましたね!感心!!






ホテルへ向かいます!






移動だけなのでサクッと食べて、おやすみです!


実は

3日前にロード練習中に、おでこを🐝に刺されれて、猛烈に痛くて119使わせていただきました…

救急隊員の方、助けてくださりありがとうございました。


その腫れの影響か、耳のリンパ系統が痛い


明日また、起きてみて良くなってますように!




おやすみ