7月に競輪デビューしてから8連勝でストップしました。
応援していただきありがとうございました。

9連勝目はプレッシャーがかかっていたこともあってか、思うような力が出せませんでした。
それでも勝ちきることが特別昇班できる人だと思いますので、力がまだまだ足りません。

7月末から約3週間続けて試合があり二刀流の継続の難しさを感じさせられました。

移動と試合疲れと調整とで1週間なんてあっという間なんだと感じました。



有酸素能力と、短距離に必要な爆発的なパワー。
相反するから難しいと実感してます。


一喜一憂せず、

いろいろ考えて効率的に頑張りたいと思います。



ご一読ありがとうございます👊




白ユニホームが窪木一茂です、2着。