いわき平競輪のデビュー戦が終わり三島に戻ってきましたが、ちょっとの、いやめちゃくちゃ色々と荷物等整理をして、9月から始まる全日本選手権だったりアジア選手権の準備と並行して競輪の能力を向上させるためにいろいろ準備していかないといけない。

非常に過酷なスケジュールが待っているというか自分で選んだのだが。


よく二刀流とか3足のわらじを履いているとかとか、言って下さるんだが、僕としては、せめてロードでも国内でトップ、競輪でもA級じゃなくて、せめて赤い星パンツを履かなきゃ、二刀流とは言えないと思っている。

高いレベルで扱えてこそ、二刀流だと思う。


皆さん、よく言ってくださるんだが、
これからしっかりと階段を登っていけるように頑張るだけです。


今日は朝8時からリカバリーライドに行ってきました。途中ロードオリンピック選手に会えていい刺激をもらえた2時間でした。






感謝

窪木一茂