今日は雨だったので、3時間のトレーニングでした。
明日は170kmくらいかな?
6時間トレーニング予定です。

明日は自転車のテストも控えているので、盛りだくさんと予想してます。

体調は良いし、いつも通りの調子です。


{56ED07CC-F6FE-49DE-A534-79742EED3176}

{F1ED7C95-D7AF-44B6-9CCE-E92561212122}

{741856DB-E3FE-4AD3-B6D7-BD3261B6B28C}


金栄堂さんの調光レンズで視界がはっきり見えて海岸線を走るのもとても気持ちいいですよ。眼への負担を減らすためにも、レンズには気を使っています。
特に眼には、年々気を使うようになってますね。



合宿は、マッサージも受けれて、食事も練習後すぐ食べることが出来て最高ですね。


毎日収穫多くて充実しています。

いろんな部分で、まだまだですが、一歩一歩前進していきたいですね。

明日も頑張りましょう。


ボナノッテ