{5AF449DA-3419-4935-ADF1-3E7136479551}

シクロクロス1へ上がれるように頑張ります。

負けて悔しいかったな~



こんばんは。
{D1398B53-D42C-499D-B753-E6D4DC578EC6}

クリスチアーノ氏に、今年度のナショナルチャンピオンカラーのプロトスを作ってくださったお礼を伝えに会ってきました。
{EB534B30-E4A7-45E5-B309-4895ABAFBB31}





本日は、幕張メッセで行われた、サイクルモードへ3時間ほど行き見学し、この4年間、トラック、ロード共にお世話になったスポンサー様への挨拶をして歩き回りました。



できれば、手土産の1つ2つを買えて行ければよかったな…それこそ、ママドールでよいから…気が利かず…まだまだです。

また、いろんな方と2020年へ向けての話もしてきました。
{1C8B86BE-B03D-46EB-AEE6-EF0407C44494}

{A3214251-3283-4D60-B009-CB7ADB4DC1C3}

{F51BB98E-1C14-459D-8D9A-9304FC5F2771}

{4F349CE4-449F-4D13-A413-D4F6642D10A6}

{2C04A828-335F-40D5-9B58-983AFACEDE20}

{C1FA5CEF-FE2E-4C20-A8C9-781D1B2FD47F}

{5533B000-BF02-486F-BEEB-3B895662D5EB}




それと、世間の自転車ブームの良し悪しを実際に観に行きました。

勿論、個人的に興味のある、自転車関係の商品や、今どき、モノ以外のサービスはどんなものがあるだろうかと…流行り廃りの勉強もかねてました。

その後
夜は、シクロクロスってレースを40分走って来ました。
{6E59A0FC-47DE-4DD0-8E19-16962A4EA85A}


{0F0A246B-AFB8-485E-9BDC-FEBCC467F056}




{BC64793C-BB1F-486B-AEE4-6627C1854DD6}

{2A997E98-478B-4939-A2E2-5BE67C90B92F}

{328EC95F-FF8C-4310-BDB5-0A7FF08D150B}

1位はチーム右京のベンジャミン プラデスで僕は2位でした。
今後に繋がるトレーニングだったので、よかった思います。

また、明日から頑張ります。