帰国後すぐに、
和歌山へ飛びました。

お世話になった方々、一人一人とご挨拶ができてあらためて、込み上げてくるものがありましたね…

やらかした話なんかも、終わってみれば笑顔に変わって楽しいもんです(^^)

一所懸命やってきてよかった‼









和歌山県庁へも伺わせてもらった。


感慨深いものがありましたよね

4年は早い。

行政、教育現場、地域スポーツ、子供たち…

関わらせていただき無駄なことは1つもなかったと思ってます。

四年間本当にお世話になりました。

ありがとうございました‼


和歌山国体優勝
Olympic入賞の為に和歌山へ移住したので、



リオOlympicが終わり、僕の中での和歌山国体が本当に終了したなと感じました。


一区切りですね