ジャパントラックカップが終わりました。
結果は優勝でした、課題もたくさん見つかり、山積みで嬉しいです!

会場でも、SNS等でも
応援していただき本当にありがとうございました‼

引き続き、RIOへ向けてトレーニング頑張ります‼





突然でしたが、

深谷知広 競輪選手と会いました。



まさか、深谷選手に会えるとは思ってもいませんでした。
大学4年の、下高井戸のうどん屋でご飯食べた以来だったかな(^^)


一緒に東京五輪目指したいですね!
昔から強いのに謙虚!
尊敬しなきゃならないです。

来年くらいには、
高地トレーニングご一緒させてほしいと思ってます。








寝具セット一式。

エアーウィーブも寝心地良くてぐっすりです‼



合宿頑張ります‼