いつもブログを読んでくださる方がいらしたら申し訳ないかも?
気ままに書かせてもらってます(^^)すみません!


先日実家の福島へ帰った時に


猪苗代町の中ノ沢温泉という所になる小さな和菓子屋「おいしさづくり日乃出屋」

さんから


こちらのようかんを、日頃のトレーニングの差し入れとして沢山いただいちゃいました。


僕のおすすめは黒糖ようかんでした(^^)
塩とコーヒーも美味しかった‼




この他にもいろいろな味の羊羮を作られているそうで✌

店主のお父さんが熱い人でした‼







店主の息子さんが自転車競技をやっているそうで、

「息子の補給食として安心安全なモノを」と思い作り始めたのがきっかけらしくて!!


ミニようかんは、アスリート向けに通常製造販売している羊羹よりも、塩分多め(ミネラル補給のため)とのことで(^^)✌




食べきれないので、合宿メンバーにも少しあげちゃいました(^^)


あんこは、
食物繊維も抜群なので健康にもいいです!

食べ過ぎは良くないけど‼



「おいしさづくり日乃出屋」様、

ありがとうございました~⤴