オリンピックに出場するということで、
特別に伊藤超短波様より、AT-mini 2をいただきました。










実は

大学4年の時に大金を支払って、自分への先行投資と考えAT-mini 1を購入してました。

その時はAT-mini 1でしたが、身体のケアには高校の時からかなり気を使っていたので、大学4年時には携帯できる治療器具を買っていたんですね😁

昔からご縁がありました‼

今年に入ってからは遠征中、合宿中、あまり持ち歩くことは無かったのです。

ここ1年は気合いも入り、集中して取り組んでいたので、治療器具は不必要かな?なんて思っていたので所持していませんでした。

しかし、それではダメですよね。

備えておかなければなりませんね。



まさか、
オリンピック選手にはこんな待遇があるとは思いもしませんでした。



本当にありがとうございます。

しっかり身体のケアで使わせてもらいます!


沢山のスポンサー、サプライヤーに支えられているのだなと改めて考えさせられました。