嘘みたいなほんとの話② | ☆うれしたのしげ毎日日和☆

☆うれしたのしげ毎日日和☆

うれしいこと、楽しいこと日和の毎日だったらいいなぁという思いを込めたブログ名。
基本的に、好きなこと、おもしろいっ!と思ったこと、そして、3兄弟(2019.1,2020.8,2022.5)の日常をダラーリ、のらーり書いてゆくのコーナー!なので、さらりと見逃してくだされ。

前回とはかなり趣向は違うけれど…


いつもお花をきれいに手入れされている近所のおうち。

「いつもきれいにされてますねニコニコ」と話すと、

「いや、まぁ、これが大変で。。。」

と。


そりゃ大変だろうな…と思っていたら、どうやら大変さが違ったよう。


この間電気屋さんに来てもらってエアコン修理してもらったらしい。


というのも、

お花にナメクジが集まる→室外機に入る→室外機がショート→エアコン故障


風が吹けば桶屋が儲かる的な。

そんなことある!?ポーン