嘘みたいなほんとの話 | ☆うれしたのしげ毎日日和☆

☆うれしたのしげ毎日日和☆

うれしいこと、楽しいこと日和の毎日だったらいいなぁという思いを込めたブログ名。
基本的に、好きなこと、おもしろいっ!と思ったこと、そして、3兄弟(2019.1,2020.8,2022.5)の日常をダラーリ、のらーり書いてゆくのコーナー!なので、さらりと見逃してくだされ。

いつも家族ぐるみでお世話になってる営業さんの話。

年は30歳前後くらい。

私が結婚する前からお世話になってる人で、かれこれ10年くらい?

結婚後もずっと同じ人、うちのじじばばもお世話になってて、話しやすくて、営業さんなのに、自分が売った商品について質問すると、えぇーほんまですねぇ。あれ?おかしいなぁ。みたいな、おい、売ったんあんたやん指差しと思わず総ツッコミしそうな、それでいて憎めない、人徳な営業さん。


長男が生まれる時も、いろいろ相談していて、出産祝いまでくださり、逆に、ご結婚は?と聞くと、2.3年お付き合いしている彼女さんはいるらしい。と。


その数ヶ月後、定期検査に行くと、いなさん、とうとう結婚しましたよー!爆笑と報告してくれ、次男出産後に行くと子どもできたんですよー照れ女の子の予定ですおねがいなんて、目をキラキラ輝かせていて、いなさん、またいろいろ教えてくださいね!!おねがいと話していた。


そして、生まれる前に行ったら、名前ほぼ決めてるんですけど、どっちがいいか悩んでて。って話されていて。うちも実は3人目が…みたいな話までしていてニコニコ


無事女の子、生まれたらしく、出産祝いをして、内祝いはいいから、と言ったにも関わらず、しっかりくださり、そういうところが憎めないところでもあり。

うちの三男がRSで入院している時、偶然同じ病院にその子が入院していたらしく、今から交代なんですニコニコと、しっかり子育てしている風で。


奥さんはその営業さんと同業っぽく、すぐ仕事復帰されたみたいだけど、家をどこで買おうか悩んでるんですよー。とも話されていた。うちのハウスメーカーさん紹介しようか?と言ってたけど、結局建売りで購入されたらしく、幸せに暮らしているんだなぁ照れと思っていた。


が…


その奥さん、出産時に実家に帰ったっきり家に帰ってこず、子どものお世話もおばあちゃんや、その営業さんに任せっきり(一方しか話を聞きてないから真相はわからないけど)もともとそういう気質の方だったみたいだけど、子どもが生まれたら変わるだろうと思っていたらしい。


んで、どこに行っていたかというと不倫相手のところポーン

まさかそんなはずは…と思って、その営業さん、子どものDNA鑑定をしたら、なんと99%親子ではないチーンとのこと。


えっ!?ポーンまぢで、そんなことある!?

ドラマじゃないん!?ポーン


かなり衝撃だった。。。


その後裁判?したのかしなかったのか…無事離婚したらしいけど、あの女の子、元気でやってるかなぁえー?