三男1歳半 | ☆うれしたのしげ毎日日和☆

☆うれしたのしげ毎日日和☆

うれしいこと、楽しいこと日和の毎日だったらいいなぁという思いを込めたブログ名。
基本的に、好きなこと、おもしろいっ!と思ったこと、そして、3兄弟(2019.1,2020.8,2022.5)の日常をダラーリ、のらーり書いてゆくのコーナー!なので、さらりと見逃してくだされ。

いやー、もう1歳半!?早すぎるびっくり

いつの間にやら離乳食とやらも勝手に卒業して(させて?)3兄弟の中でたぶん1番食べてくれるおかげか、会う人会う人に、えっ!?まだ1歳半!?2歳過ぎてるかと思ったびっくりもう10キロ超えてそう→いやいや、10キロどころか、12キロくらいあります笑い泣きと言われる大型新人です。

末っ子って、なんだかんだでやっぱりかわいいー笑みんなかわいいけど、何だか、全て「これでおわりかー。ハイハイ、もう見れんのかー泣くうさぎ」と寂しさ満点泣くうさぎ

彼の最近の流行は、いろんなものをいろんなところから落とすことらしい。

それもたぶん悪いと分かって、こっちを見ながら、あーー立ち上がると言いながら、プラレールの電車をゴミ箱に捨ててくれてます真顔

そんな三男くん、次男くんの邪魔をするのも好きで、次男くんは長男からも、三男からも邪魔されて可哀想な存在真顔真ん中って、そうだよねー指差し(真ん中仲間)

録画していた石田さんチを見ながら、末っ子も、しっかり育ったなーとおばさん、涙涙で鑑賞中。