艦これアーケード「素で1日間違えた」 | 一日一歩

一日一歩

主に艦これアーケードのプレイ日記

H28年12月参戦 提督Lv110(H30.3/1現在)
イニシャルKsからのK提督→ケイと名乗っています

@著作権は以下の通り
©SEGA
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

こんばんは、ケイです。_(:3 」∠)_

お恥ずかしい話、ここ数日間火曜日が31日だと思っていました。
えぇ、それはもう今朝まで…

ちょち仕事で人手が足りず、自分に回ってくる仕事が急増した上でのイベントだったので精神的に余裕がない感じでしたからね
まぁ、どの職場も似たようなものだと思いますが…下っ端は辛いですなぁ

今日は早番で6:30には職場についていたのでこれから帰宅です。
ゲーセンの混み具合と自分のモチベーションが続けば後一周するのも良いかなと。

何かネタになるようなことがあれば、ゲーセン帰りにでも記事にします。

では、この辺で( ̄^ ̄)ゞ